ピアノと猫の日記

ピアノの練習や好きな猫との日々を書いています。
なるべく更新したいと思いますので、よかったら読んで下さいね。

猫とはなみずきの曲

今日はいつもの近所の猫が家に遊びに来ました。餌と水をたくさん飲んで帰りました。
白と茶色の毛がふさふさでたくさんなでて、かわいかったです。


ピアノはクラシックだけではつまらないので、邦楽も弾くようにしました。
楽曲はピアノがもとになっている曲が合うので、ユーチューブでお気に入りの曲を何度も聞いて出来たらパソコンでダウンロードして無料譜面を手に入れるようにしています。
ピアノの曲は限られてて、今ははなみずきやアンジェラアキさんの曲くらいしかわかりません。
アンジェラアキさんはピアノの曲がたくさんあるので、今度譜面を買ってもよいかなと思います。
人の前ではなるべく同じ曲を弾かないようにして楽しんでもらえるようにしたいです。


明日はテニスのスクールに入ってストレス発散してきます。